SNUFF / INNAFAYCE
FABULOUS DISASTER / PANTY RAID !
TEN FOOT POLE / BAD MOTHER TRUCKER
おなじみのカバーやってます。これには「NIGHI OF FIRE」「地上の星」
「真っ赤な太陽」 です。相変わらす日本語上手い(笑)
次は何のカバーをやってくれるのでしょうか♪♪
NO USE FOR A NAMEのメンバーの1人が作ったレーベル
「pink & black」のガールズバンド。そもそもこのレーベルには
ヴォーカルが女性のバンドしか所属していません。
このバンドは見た目もすごいパンキッシユですが聴きやすい!
でも似た曲が多いため、もっとパンチの効いた曲があるとベスト。
この人達も長いですね〜昔、Hi-STANDARDと回ってたと言うこともあり
メロコアです。これはvictoryに移籍してアルバムですが昔はepitaphから
出してました。でもepitaphって言うよりかFATよりな感じです!
FAT系好きな人にオススメの一枚です!

BAD RELIGION / RECIPE FOR HATE

COKE HEAD HIPSTERS / ESCAPE FROM THE CIRCLE

MR . ORANGE / TIME FILE

SICKO / YOU ARE NOT THE BOSS OF ME !

名曲「AMERICAN JESUS」収録の1993年のアルバム!
あぁ…最高。。。
BAD RELIGION 節がしっかり出ています!大好き!!

釣りが大好きなボーカル小松さん(笑)3曲目はバス釣りの事を
歌ってます!魚の跳ねた音から始まるしルアーの名前も出てくるし♪
ラップっぽい歌い方とか声も自分は結構好きです。
もう解散したけど、ボーカルの小松さんは現在はNAIAGARA33って
いうハードコアパンクバンドやってます!!

結構昔のメロコアです。メロコアはこの頃が良かったような…
もうこの時代に生まれたかったね(笑)そうすればハイスタも
ハスキンもバックドッロプもコークヘッドも全盛期だったからね♪

シッコと読みます…変な名前(笑)音はジャケットを見ればわかるとうり
可愛い感じのメロコアです。HUSKING BEEに似てます。
現にHUSKING BEEの「8・6」もカバーしてるし♪
確かもう解散しています。。。てかこれこそPOP PUNKです!!

BAD RELIGION / SUFFER

BAD RELIGIONがメロコアシーンを確立させたと言っても過言ではない。BAD RELIGIONって言ったらこのアルバムです!
どの曲も早くてカッコイイ!どのパンクバンドもこのアルバムに
影響されたんじゃないかなぁ…ジャケもオシャレ☆

RANCID / RADIO RADIO RADIO

EPです。こっちのRADIOの方が早くてカッコイイです!

POP PUNK
SCREEMO EMO CORE
 MIXTURE RAP CORE
LOUD ROCK